rodorigeshuのブログ

プラモデル おじさん

連邦版ケンプファーを作ってみる。

ケンプファーが欲しいのですが、全然買えないので、連邦軍0080ポケットの中の戦争の後にケンプファーの登場に衝撃を受け連邦版のケンプファーを試作したと言う設定のもと作成したいと思います。

 

f:id:rodorigeshu:20220918172126j:imagef:id:rodorigeshu:20220918172530j:image

 

コトブキヤのMSG ウェポンユニット38ボムセットを

使っていきたいと思います。

 

今回、ベースとなる機体は、以前作ったジムストライカーです。

 

f:id:rodorigeshu:20220918172347j:image

強襲用MSでコンセプトも近いので、こちらに武装を取り付けていきたいと思います。

 

f:id:rodorigeshu:20220918172549j:image

 こちらの武装をジムストライカーに取りたけたいと思います。

 ハイパーバスーカはガンダム から流用しております。

 ガトリングはビルドファイターズの武器セットから流用しております。

 

位置の調整や加工がまだですので、今回はここまでになります、武装の取り付けが終わったらサフ吹きや塗装などをやっていきたいです。