rodorigeshuのブログ

プラモデル おじさん

プロトタイプラムズゴックを作ります。

f:id:rodorigeshu:20230506114016j:imagef:id:rodorigeshu:20230506115526j:image

一番最初のブログに挙げておりました、シャア専用ゴッグを塗装と腕部を一分スクラッチしてして作成致しました。

 

頭部はミサイルの方が好きなのでそのままで、腕部はラムズゴック風に仕上げました。

 

カラーリングは旧日本軍のチハの迷彩カラーにしたいと思いましたが、黄色がなかったので、サンドイエローを使いました。

 

マスキング粘土を使いマスキングをして2色を塗り分けました、サンドイエローは面倒くさくなり筆で塗ってしまいました。

 

遠くから見るといい感じですが、近くから見ると筆の塗りムラが‥ま、これも味ということで👅。

最後妥協せずエアブラシで塗装すればまた仕上がりが違った物になっていたと思います。

 

左脚

f:id:rodorigeshu:20230506114843j:image

右脚

f:id:rodorigeshu:20230506114852j:image

胴体

f:id:rodorigeshu:20230506114905j:image

腰部

f:id:rodorigeshu:20230506114926j:image

右腕

f:id:rodorigeshu:20230506114937j:image

左腕

f:id:rodorigeshu:20230506114948j:image

合体

f:id:rodorigeshu:20230506115026j:imagef:id:rodorigeshu:20230506115033j:imagef:id:rodorigeshu:20230506115048j:image

 

もう少し塗装の微調整とデカールを貼ればもう少し見栄えが良くなると思うので頑張って仕上げていきたいとおもいます。